フリーで、アバンギャルドで、穏やかな小説、エッセイをこのブログで書いていこうと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カフェにて
2006-03-24 Fri 22:48
20060324224812
窓辺に映るヘッドライト、心の揺らめきのように。 夕暮れはいつももの悲しい時 、ひとときの安らぎと苦い思い。 過ぎ去りし日々、通り過ぎる人々。 ヘッドライトのフラッシュバックさ。 フラッシュ ドウ イット バック アゲイン。 文字色
別窓 | 執筆宣言 | コメント:0 | トラックバック:0
Moon Heart
2006-03-18 Sat 03:53
(前書き
出会ってしまった。
こんなことは、最近なかったことだ。若い頃ならまだしも、50歳を過ぎて、彼女はまだ大学生だ。
「私、年齢なんて関係ないの。フィーリングっていうか、見ている景色が同じ人がいいの」
こんなことを言って、あるバーで話しかけてきた。
彼女の名前は、零華と言った。
「麗は、何にもない0よ。冗談よ」
おかしなことを言う女の子というのが最初の印象だった。
私は、その時彼女の目を見た。
その目は、どこか哀しげに彼方を見ているようだった。
私は、その目から忘れていたあの遠い日の少女を思い出していた。その少女も同じような目をしていた。
出会うことはもうないと、深く心の奥にしまっていたもの。追憶というほろ苦い思いと共に。
彼女の目を見たその時に、出会ってしまった。
心月独○

別窓 | 執筆宣言 | コメント:0 | トラックバック:0
これから頑張りますよ!
2006-03-12 Sun 20:53
色々なコメント有難う、時間がなくてあまり見ていることが出来ないのですが。まだこのブログのコンセプトの”一筆入魂”という割にはブログ小説家を目指す私としては申し訳なく思っています。これから頑張って書くようにします!現思在観

別窓 | 執筆宣言 | コメント:0 | トラックバック:0
モデル(18才)
2006-03-08 Wed 14:45
榮倉 奈々ちゃんです、18才です。セブンティーンのモデルをしてました。今秋公開の『僕は妹に恋する』でヒロイン役をやります。可愛いでしょ!
榮倉奈々

(写真はSPA!2006.03.14号より引用)
別窓 | 執筆宣言 | コメント:0 | トラックバック:0
大学生の女の子
2006-03-07 Tue 13:33
あるカフェでまったりしながら今年就職する女子大生と話してます。色々書いているもの、ブログのことなど話しています。これから友達と会うのでよかったら、一緒に飲もうということになりました。今夜は女子大生の最近の興味などをリサーチすることになりそうです。今書いているものについての印象も聞いてみたいです。v(^-^)v
別窓 | 連載形式小説 | コメント:0 | トラックバック:0
幸せの小さな夢
2006-03-02 Thu 19:06
”幸せの小さな夢”

お気に入りのCDの写真からその曲に乗せて自由にお話をつくることの小さな幸せの夢倉木麻衣CD



target="_blank">
width=468 height=60 border=0>


別窓 | 連載形式小説 | コメント:0 | トラックバック:0
| Paperback Writer |
