フリーで、アバンギャルドで、穏やかな小説、エッセイをこのブログで書いていこうと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜木 澪とカイリー・ミノーグ
2007-03-21 Wed 04:34
Яカイリー・ミノーグです!

カイリー・ミノーグ

1

 私のガールフレンドの桜木 澪とカイリー・ミノーグ。

 いつも二人でロコモーションして、3P 3P
 だけどもロコモション ベイビー ベイビー



桜木澪とカイリー・ミノーグからStarnationNX21へ
別窓 | Secret Garden | コメント:0 | トラックバック:0
詩投稿城より
2007-03-08 Thu 00:21
天使

みある ★GMekibZJNdM

抱いて欲しいから泣くんだ
かまって欲しいから悪さするんだ
解ってあげられなくて叱ってしまう…

それでも君は毎日毎日笑ってくれる

その笑顔に癒されるんだ
その笑顔で頑張れるんだ

ありがとう。私の可愛い可愛い天使
ごめんね。私の大事な大事な天使



**********
初です。まだパソコンすらまともに使えない初心者です。
でも詩は昔から大好きです。
これからちょくちょく顔出すんでよろしくです。
2007/03/07 23:55 No.0
桜花 ★AU=4IF2dpTrPe.

羽がなくても、
わっかがなくても、
白い衣装でなくっても、
君の笑顔を見ただけで、
僕の心は澄んでいくんだ。
そんな君は、
僕の、
天使。



はじめましてm(_ _)mうちは主に携帯から書き込んでいるここの掲示板は初心者の桜花と申します(説明長っι
初心者どうし仲良くしてください('◇')ゞ

(この詩は、http://aurasoul.vis.ne.jp/_toukoujou_toukoujou/21402.htmlサイトより転載)

бベルリンの詩

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版
ブルーノ・ガンツ (2006/04/21)
東北新社

この商品の詳細を見る


詩投稿城からStarnationNX21へ
別窓 | Secret Garden | コメント:0 | トラックバック:0
| Paperback Writer |
